マイルストーン払いの方法

ハードウェア機構設計・機械設計の相談 解決済 回答数:3 閲覧数:188 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

norifumi1234 (norifumi1234)

ログインすると、norifumi1234 (norifumi1234)さんに「ありがとう」を伝えられます。
当方クライアントです。
ランサーの方がマイルストーン払いを希望しています。
マイルストーン払いの方法を教えてください。


ヘルプを探しても無いので
代案として
案件を分割して発注しようと考えております。
投稿日時:2020年01月28日 01:11:28

回答者コメント

ランサーズにはマイルストーン払いはありません。
クラウドワークスと言う別のサイトにはあるようです。

マイルストーン払いがないならばら、クラウドで契約してほしいと促されて、以下のような詐欺まがい?の事件も発生しているようですから、お気をつけください。

https://www.lancers.jp/consultation/detail/3274

そもそも、そのランサーが今までここで働いていたとしたら、ランサーズに、マイルストーン払いがないことは知っているはずですので、

怪しい感じがしますね。ご発注は重々調べてからにしましょう。


ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年01月28日 09:43:16

回答者コメント

>案件を分割して発注

それがよろしいかと思います。
発注案件見させていただきますと、かなり大がかりなお仕事のようですね。

過去実績がある、本人確認が取れている、電話登録、認定ランサーなどをよく確認の上、ご発注されると良いかと思います。

経歴や仕事歴はランサーズ以外のものは記載があっても、証拠はありません。経歴詐欺もありえますので慎重に対応しましょう。

マイルストーン払いなど言い出して、直接取引に誘うようなランサーも怪しいので、そういう方がいた場合は、ランサーズサポートに連絡したほうがいいです。
















ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年01月28日 09:51:57

回答者コメント

ランサーでも1プロジェクト内で計画の追加を使う事で仕事のステップ毎での支払いも可能です。
ログインすると、静岡_5777 (sizuoka_5777)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年01月31日 12:07:27

norifumi1234 (norifumi1234)

ログインすると、norifumi1234 (norifumi1234)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

公式回答ではマイルストーン払いはないとの事。

静岡_5777さまの回答
「ランサーでも1プロジェクト内で計画の追加を使う事で
仕事のステップ毎での支払いも可能です。」 の場合、
依頼→提案→発注のステップ毎にシステム手数料がふえ、
クライアントの予算上限がある場合、ランサーの報酬が減る場合がありるので
ランサーよく話あったくださいとの
公式回答でした。




■※ご注意いただきたいこと※

 計画を分割した場合、計画ごとにシステム手数料が発生するため、
 1つの計画で仮払いをいただく場合と複数に分割した場合では
 ご負担をいただく金額が異なる場合がございます。

  ※システム手数料は各計画ごとに算出されるため、計画を複数に
   分けると、ランサー様の手取り金額が低くなる可能性がございます。

 事前に詳細をご相談の上、ご金額について認識を合わせていただき、
 合意の上でご変更をいただきますようお願い申し上げます。
投稿日時:2020年01月31日 14:05:48

norifumi1234 (norifumi1234)

ログインすると、norifumi1234 (norifumi1234)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

回答くださった皆様ありがとうございました。
投稿日時:2020年01月31日 14:06:27

関連する相談

  • 予約・出勤管理システムとそれに伴う顧客DB、スタッフDBの開発

    弊社では、個人の方のお宅に弊社スタッフを派遣する仕事を行っております。 家事代行業者をイメージしていただけると業態が非常に似ておりますので、分かりやすいかと思います。 この度、accessまたはfilemakerによる予約・出勤管理システムの開発を検討しています。予約や出勤の管理システムということで、顧客DBとスタッフDBの開発も付随するかと思います。 メイジェンシー(http://www.magency.jp/ )という派遣業の管理システムの一部機能というイメージです。 予約情報から、各スタッフに翌日の予定状況をメールする機能と、万一予約されている時間に出勤の報告がなされなかった場合に、スタッフと会社あてにメールが送られる機能は必須でございます。 最終的には、下記のような拡張を行い、お問い合わせから請求・給与発行まで、業務の全てを管理できるようなシステムを目指しています。 ・スタッフの対応可能曜日時間帯などの管理 ・依頼内容や依頼日程、お客様のご住所などを考慮した上での訪問可能スタッフの手配 ・お客様からお預かりする合鍵の受け取り状況の管理 ・請求書の発行や、給与の発行 DBを使用していただくようなシステムの開発をお願いすること自体が初めてで、予算感などもよくわかりません。 下記に実現させたい業務の流れを記載させていただきますので、概ねのお見積りと、開発期間についてご相談させていただければと思います。 1)顧客から電話または、メールでご予約が入る(この時点ではスタッフの訪問の可否が不明なため、予約の確定ではない) 2)対応可能なスタッフがいるかを確認し、対応可能であれば予約が確定→顧客情報と訪問日時、依頼内容、訪問スタッフを予約・出勤管理システムに登録(予約確定メールが顧客とスタッフに送られる) 3)予約・出勤状況一覧に予約内容が追加され、訪問前日には顧客とスタッフにメールが送られる。 4)スタッフが自身の個人ページを携帯や確認すると、本日の予定が一覧で表示され、各訪問に対して出勤ボタンがあり、出勤したら携帯上から出勤ボタンを押す。 5)予約出勤状況一覧(DB)には、各シスタッフからの出勤情報が反映され蓄積する。毎月月初に、チェックをつけた前月の出勤分をCSVで書き出せる。 ※ 顧客が自身の予約を確認できるページもお見積り次第で開発をお願いする可能性がございます。 上記では不明なことが多いかと思いますが、本件のお見積りの概算や制作にかかる期間も教えていただければと思います。 追加で必要な情報がございましたらできるかりぎ迅速に対応させていただきますので、おっしゃってください。 よろしくお願いいたします。

  • カラオケ機器のようなハードウェアを作りたい

    カラオケのダンスバージョンを 作りたいと考えていて、 踊った時の 手の指先の動きまで 印なしで読み取ることができる モーションキャプチャー のカメラと 後は 実際にそれを採点できるたりする機械がほしい。 カラオケ機器との変更点は マイクで歌った歌を判定するのではなく その カメラで踊りを撮って 採点するというとこだけなので他は カラオケ機器とはあまり変わりはない と思います。

  • スマートゴミ箱を作りたいです。

    こんにちは。 ご覧頂き誠にありがとうございます。 スマホで開け閉めできるスマートゴミを開発したいです。 ゴミ箱にQRコードが貼ってありそのQRコードを読み込むと 開け閉めができるボタンがスマホ上に出てきます。 ボタンを押すとゴミ箱の開け閉めが可能になるような仕様を考えてます。 どういった会社に依頼すれば宜しいでしょうか? ものづくりにも様々あり迷っております。 ご確認の程宜しくお願い致します。

  • 完成品の納入について

    プログラムを実装した完成品を送付してもらう際、 こちらの送り先を伝えてよろしいのですか。

会員登録する (無料)