提案がうまくいかない時にどこで相談すれば宜しいですが

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:100 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。
ポートフォリオが小さく、法人ではないレギュラーランサーは設定ランサー、しかも法人(〇〇COMPANY )にくらべて弱すぎ、提案する時に求人に選べられる可能性が非常に低いのではないでしょうか。でも、失敗の原因を自分の中に探すべきという理解はあります。それで、提案しても選べられない時にどうやって書けば選べられるようになる、という事に就いてどこで相談すれば宜しいでしょうか。今までの自分の提案の原本を、相談の為に保存しておきました。

宜しく御願い申し上げます。
投稿日時:2019年12月26日 11:02:48

回答者コメント

具体的なことを聞く無料相談システムは見たことがありません。

認定ランサーや経験豊富な方が、ストアに「アドバイス、相談」商品を出品しています。私もアドバイス出品していますが、ライターの出品はたくさんあります。その他職種も調べれば、アドバイスを出品者がいるかもしれません。

1)出品があれば購入してアドバイスをお願いする。
2)活躍しているランサーを調べて、直接アドバイス依頼をしてみる。

いずれも有料になるでしょうが、良いアドバイザーを見つければ役立つところもあるのでは?と思います。









ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年12月26日 11:53:37

投稿者コメント

ご回答、有難う御座います。
それでは、有料相談を検討致します。

宜しく御願い申し上げます。

投稿日時:2019年12月26日 12:03:11

関連する相談

会員登録する (無料)