支払い方法について

チラシ作成・フライヤーデザインの相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:45 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

mihamabrand (mihamabrand)

ログインすると、mihamabrand (mihamabrand)さんに「ありがとう」を伝えられます。
チラシの作成依頼の入力の仮払いにおいて、請求書の作成してもらい銀行振込の対応をしたいのですが、クレジットカードの支払しか選択しかありませんでした。
そういった場合、どのような対応をしたらよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
その場合、振込確認後から応募することになるのでしょうか。その場合仕事完了後に銀行振込での対応としたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
投稿日時:2019年12月11日 12:03:09

回答者コメント

以下、詳しいです。
https://www.lancers.jp/faq/C1013/508

>その場合、振込確認後から応募することになるのでしょうか。

プロジェクト立てるのは振込前でもだいじょうぶでしょう。
選定後、すぐにランサーに仮払いできるようにする必要があります。
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年12月11日 12:07:31

関連する相談

会員登録する (無料)