直接会いましょうと言われた。 | フリーランス・個人事業主の相談 | ランサーズ

サイトマップ
For 発注者

直接会いましょうと言われた。

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:2 閲覧数:155 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

川端 加代子  

ログインすると、川端 加代子さんに「ありがとう」を伝えることができます。
リクエストメ-ルが来て、
日本人のモデルを探していると言う中国の方から
連絡がありました。
タオバオで若者向けの洋服を販売しており
また、違う事業も手がけるようで
来週日本に行くので会えませんか?
という内容でした。

この場合、どのような依頼を相手側にして
もらったらいいのでしょうか?

投稿日時:2019年12月03日 17:53:08

回答者コメント

川端様はその人と会って何かメリットあるんですか?
そして川端様は、その方とお会いしたいですか?
お会いして自分にプラスになればいいですが、プラスにならなさそうと思えば会わなくていいと思います。
ログインすると、長岡 隼さんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2019年12月03日 20:42:17

回答者コメント

モデル仕事たまに見かけます。仕事が決まっているのであれば、過去事例を検索し類似のもので発注してもらえばいかがでしょうか?

採用されるか不明でしたら、スカウトのための面接と考えて、「時間報酬(リモート・常駐)」で発注してもらったらいかがでしょうか?

いずれにしても、仮払いしてもらってから動きましょう。
ログインすると、study21@ネーミング・コピーさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2019年12月04日 11:07:25

関連する相談