プロジェクトのクライアント様との連絡が取れない

フリーランス・個人事業主の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:56 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

猫瑠璃 (nekonikonbanha)

ログインすると、猫瑠璃 (nekonikonbanha)さんに「ありがとう」を伝えられます。
「男性のライフスタイル」 についての記事作成 [10記事 / 各 500 円]

上記のプロジェクトが完了したのですが、クライアント様と連絡が取れません。

何度もリピートして仕事をしているクライアント様です。


どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2019年08月08日 16:22:29

回答者コメント

色々事情はあるかも知れませんが、そのクライアント様は本気で仕事をしてないだけでしょ。
投稿日時:2019年08月08日 18:56:48

回答者コメント

何日間連絡が取れないのでしょうか?
仮払い後に仕事を開始しているのならば慌てずに・・。
1)記事修正し送ってから1週間~10日間立っても連絡が来ない、かつ「納期日」が過ぎている場合。
2)連絡が取れないので、納品ボタンをおさせていただきますと連絡し、納品ボタンを押す。(撤回もできますと相手に伝えておく。)
3)納品ボタンをおしてから1週間連絡が来ない。
4)連絡催促ボタンを押す。
5)1週間くらい連絡がなければ自動で入金されるはず。
というような流れになるのではないかと思います。

私の場合は、これでいいですと言われて納品ボタンを押してから連絡がなく、3)~5)の処理で2~3週間後くらいにやっと入金されたことがあります。



ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年08月08日 20:54:35

関連する相談

会員登録する (無料)