納品形式

その他の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:45 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

経理・AcY's (keiri-acys)

ログインすると、経理・AcY's (keiri-acys)さんに「ありがとう」を伝えられます。
これからはじめるにあたりどのようにしたらよいか
投稿日時:2019年07月03日 11:39:42

回答者コメント

発注内容、契約内容によって納品形式は違います。
仕事を受ける前に、クライアントと相談して決めておきましょう。仕事ごとに違いますので、そのたびに決めます。
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年07月03日 13:01:55

回答者コメント

study21@ネーミング・コピーさんも言うように、
デザイン案件にしてもWEBや印刷物など色々あるため、
何を依頼されるのかにより納品形式が異なります。
発注される際は、ベストな形式を受注者と相談されてみては。。
ログインすると、creative house GRAM (creative_house_GRAM)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年07月04日 09:50:53

関連する相談

会員登録する (無料)