仮払い後のキャンセルによる返金についての相談

記事作成・ブログ記事・体験談の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:287 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

しんいちろう (SHINICHIROU)

ログインすると、しんいちろう (SHINICHIROU)さんに「ありがとう」を伝えられます。
はじめまして、しんいちろうと申します。
お忙しい中大変恐れ入ります。

今回ご相談したいことがありましてご連絡させていただきました。
相談内容をお伝えいたします。

クライアントとしてお仕事を発注後、ランサー様を採用し仮払い
(クレジットカードを使用)
その後ランサー様のご事情によりキャンセルが合意しました。

その場合の返金システムが理解できずに困っております。
その点についてお教え願えれば大変助かります。
お忙しい中大変申し訳ありませんが
ご回答いただければ幸いに存じます。
投稿日時:2019年06月12日 22:22:23

回答者コメント

仮払い金を返金できるのは受注者(ランサー)です。
プロジェクト管理画面にある赤の四角いボタンをクリックしてもらうことになります。
ログインすると、ITG (free_001)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年06月13日 05:56:59

回答者コメント

おわかりになりましたか?
ITGさんが言われているように、
ランサーがキャンセル申請のボタンを押す。⇒クライアントが同意するの順番で返金手続きが開始されます。
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年06月14日 09:47:31

関連する相談

  • 医療業界 歯科関連の記事作成代行のお仕事

    お世話になっております、 123server加瀬と申します。 ■仕事内容 医療業界 歯科関連の記事作成代行のお仕事 ■相談内容 医療関係の記事であるため、専門的な基礎知識が必要です。 発注のアドバイスを頂けますでしょうか? よろしくお願いします。 加瀬

  • 報酬が頂けない

    昨年受注し、納品した後連絡が取れなくなっていたクライアントから、キャンセルしてほしいとメッセージが来ました。 しかし、すでに納品もしておりましたし、エクスローも入金されていたのに、かなりの期間が経っているのに、急にキャンセルで非常にびっくりしております。 このような場合はどうしたら良いのでしょうか? 私もあまり考えずにキャンセルしてしまいました。 案件は下記のURLです。 http://www.lancers.jp/work/detail/409360

  • テストライティングは可能でしょうか?

    長期プロジェクトで複数の記事を継続的に発注を考えておりますが、応募が10名以上頂いたため、担当者を決定するためにテストライティングをしてもらいたいと思っております。 メッセージでテストライティングの依頼はしているのですが、 システム上で何か操作が必要なのでしょうか?

  • 仕事依頼の最初の画面について

    ライティングの仕事をランサー登録されている方のみに提供したいと考えております。 仕事依頼の最初の画面で入力がうまくいかず、困っています。 当方が依頼したい内容は、指定の書式に2種類の30~40文字の短文を指定の構文で作成し(合計60~80文字)を1行として、その1行を120行作成してもらって(合計7400~9600)1記事という考え方で、1文字1円(消費税込)で発注したいのです。テストライティングとして10行を行ってもらい、合格者には続行、不合格者には1文字1円のテストライティング料を支払います。 作成記事には一定のルールがありますが、さほど難しい内容ではないので多数の参加者に出会えるのではないか?と考えております。ですので、御社のフォーマットで依頼内容の表現が難しく、ご相談です。

  • 記事作成見積もりについて

    記事・コンテンツ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。 下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。 1.お願いしたいこと ・ポイントサイト、アンケートサイト、ASPでお小遣いを稼ぐコツやサイト紹介、メリットなど、  これから始めようと考えてる方を対象にした記事になります。 ・記事内容は下記のサイト詳細、ポイントの貯め方・コツ、おすすめポイントになります。 ・記事を作成するサイト及び数は、下記の45サイトです。 ポイントサイト モッピーの記事を用意してありますので、その記載内容に合わせていただければと思います。 1.げん玉 2.Getmoney! 3.PointIncome 4.ライフマイル 5.ハピタス 6.ライフメディア 7.ネットマイル 8.ポイントタウン 9.ちょびリッチ 10.予想ネット 11.チャンスイット 12.ECナビ 13.フルーツメール 14.ドリームメール 15.ポイントハンター 16.POINTIN 17.PointPay 18.POINTDREAM 19.トリプルポイント 20.ハッピーマイル アンケートサイト モッピーの記事フォーマットに合わせて、サイト詳細、ポイントの貯め方・コツ、おすすめポイントの記事になります。 22.リサーチパネル 23.D STYLE WEB 24.infoQ 25.マクロミル 26.アイリサーチ 27.ポップインサイト 28.アンとケイト 29.VICENOTE(ボイスノート) 30.MyVoice(マイボイス) その他 31.グルプレ.com 32.げん玉 リアルワークド クラウド 作業手順、コツ ASP モッピーの記事フォーマットに合わせて、ASPを利用した自己アフィリ方法、広告バナーの利用方法の解説記事になります。 33.A8net 34.バリューコマース 35.e-click(イークリック) 36.アクセストレード 37.BannerBridge 38.JANet 39.Tgアフィリエイト 40.アドガー(ADgger) 41.リンクシェア 42.チャレンジング・ジャパン 43.アフィリエイトB 44.アドガー 45.Live!ADS 2.作業ボリューム   -1記事500-800文字×45記事 3.その他備考(納期など)   -エンドは決めていませんが、ひと月くらいでできればと思います。   -記事が全部上がってからの納期ではなく、上がった分から納品いただければと思っております。 お手数ですがよろしくお願い致します。

会員登録する (無料)