4コマまんが(モノクロ)の相場を教えてください

漫画制作・絵本作成の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:2148 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

pomieco (pomieco)

ログインすると、pomieco (pomieco)さんに「ありがとう」を伝えられます。
漫画制作(4コマ・モノクロ)の依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
 有料老人ホームを検討する方の疑問にお答えする内容のマンガです。

■依頼の詳細(作業ボリュームなど)
 スクリプトあり。最大20例(4コママンガ20点)作成。 

■参考になるテイスト
 万人受けし、シンプルなテイストを希望しています。
 
■その他(納期など)
 急いではおりません。

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年01月06日 15:35:12

回答者コメント

初めまして、ひまわりと申します。

イラストのテイストなどにもよりますが、4コマ漫画モノクロ1点あたり5,000円(税・手数料別)〜お受け致しております。

もしよろしければ、当方のポートフォリオをご覧頂くか、ご希望であればメッセージにてイラストのテイストが分かるものをお送り致しますので、ご連絡頂ければ幸いです。

また、ご連絡頂けるのであれば、ご依頼の詳細をご連絡頂けると、更に詳しくお見積もりすることも可能ですので、もしよろしければ詳細も合わせてご連絡頂けると幸いです。

以上、ご検討よろしくお願い申し上げます。
ログインすると、ひまわり(ID:mki3) (mki3)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年01月06日 16:10:44

pomieco (pomieco)

ログインすると、pomieco (pomieco)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

ひまわりさん

早々の回答をありがとうございました。
参考になりました。

まだ漫画内容をつめていない(サイズも含め)ので依頼はできないのですが、
機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年01月06日 17:50:05

回答者コメント

pomieco様

こちらこそ、機会がございました際にはどうぞよろしくお願い申し上げます^^
また何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメント頂き、ありがとうございました。
ログインすると、ひまわり(ID:mki3) (mki3)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年01月06日 17:52:44

関連する相談

会員登録する (無料)