高単価な仕事の探し方と直接依頼される方法について

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:408 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

カジヒラ (kazuiy3543)

ログインすると、カジヒラ (kazuiy3543)さんに「ありがとう」を伝えられます。
本業としているWebライターさんの多くが、始めてわずか半年で月収20万円以上の収入を得ています。自分は3年未満で、未だに月収10万円行くか行かないかくらいで、稼いでいる人達と違って才能がありません。才能がない分、ライティング技術向上など努力しています。

そこで聞きます。稼いでいるWebライター様はどのようにして、高単価な仕事を探し、高単価な仕事を直接依頼されているのでしょうか?

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2019年01月20日 10:26:41

回答者コメント

私のケースは特殊なのでお役には立たないと思いますが、アドバイスできることがありますので、あとで直接メッセージします。


ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年01月20日 13:17:03

関連する相談

会員登録する (無料)