名刺デザインに関する事項(金額、著作権など)

名刺作成の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:67 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

伊藤滋啓 (S_ITO)

ログインすると、伊藤滋啓 (S_ITO)さんに「ありがとう」を伝えられます。
はじめまして。
鶴岡高専 創造工学科 化学・生物コースの伊藤滋啓と申します。
このたび鶴岡高専の共通の名刺デザインの新調・作成を考えておりまして。
御社のサイトを見つけましたのでご連絡しております。

表題の通り「金額」「著作権」などについて
詳細にお聞きできたらと考えております。

その際はできればTELにてご相談できればと考えております。
返信お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

取り急ぎ。

鶴岡高専 伊藤滋啓
投稿日時:2018年11月08日 12:49:15

回答者コメント

どのような仕事でも金額はピンキリだと思います。
名刺デザインの依頼(プロジェクト、コンペ)はたくさん出ていますし、過去の依頼内容も検索できます。
検索して、「このような名刺」ならば「いくらくらい」で依頼しているようだ・・というのを調べてから、ご予算も考慮して、依頼金額を決められるのがよいでしょう。

依頼のしかたには、
1)コンペ
2)プロジェクト
3)直接依頼
があります。

名刺デザインは、コンペでもよくみかけます。金額をあげれば大勢の方が提案してくれます。

2)3)は、だいただいの金額、依頼者を決めてから発注しますので、良いランサーを見極めなくてはなりません。ランサーのプロフィールから過去実績をしっかりチェックしましょう。良いランサーを見つければ、じっくり時間をかけて作ってもらえますので、1)よりも手をかけたものが出来上がるでしょう。






ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2018年11月08日 21:52:16

関連する相談

会員登録する (無料)