価格相場、あって相談できるのか

装丁・ブックデザインの相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:46 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

岡本有喜子 (okamotoyukiko0807)

ログインすると、岡本有喜子 (okamotoyukiko0807)さんに「ありがとう」を伝えられます。
絵本のような楽譜を出版したく、構想を考えておりますが、価格やデザインの内容含め実際何度かお会いして進めていきたいのですが、それは可能でしょうか。
投稿日時:2018年10月01日 11:41:16

回答者コメント

依頼するランサーを決定して、仮払いして、プロジェクトスタートしてからでしたら、「打ち合わせ」は可能です。

プロジェクト仕様に、「じっさい会って打ち合わせが発生」「場所と回数・時間」などを書いて、プロジェクトにするか、ランサーを指名して直接依頼しましょう。

ただし、ひとつプロジェクトが終わった後、その次から直接依頼などすることはランサーズでは禁じられています。







ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2018年10月01日 11:45:45

回答者コメント

ビデオ会議も可能ですし、直接会う事も、違反では無いとは思います。
データ送信、ビデオ通話が出来るので、リスクを負って会う必要もそこまで無いのでは?
選べるイラストレーター も広がりますよ。
ログインすると、童画|きんのまんねんひつ舎/柳亜希 (mannenhitsusha)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2018年10月05日 21:09:48

関連する相談

会員登録する (無料)