化粧品のパッケージデザインから、コンセプト、ブランドイメージまで出来る方、やりたい方探してます

プロダクトデザイン・CADの相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:67 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Yamayuki@オンラインアシスタント (yama0201)

ログインすると、Yamayuki@オンラインアシスタント (yama0201)さんに「ありがとう」を伝えられます。
化粧品のパッケージデザインから、コンセプト、ブランドイメージまで出来る方、やりたい方探してます。

コンペ方式で、募集していきたいと思っております。

化粧品の中身はできていて、
医療ブランドなんですが、
ジルスチュアートやハッチのような
キレイなお姉さんブランドイメージで
つくっていただきたいです。

予算がこれだからやるというより、
この内容ならやってみたいと、いうかたを探したいんですが

そういう場合どうしたらいいかのご相談です。

宜しくお願いします。
投稿日時:2018年05月26日 13:07:32

回答者コメント

初めまして。早川と申します。
偶然このご相談を見かけましてご連絡いたします。
すでに、この内容は解決されましたでしょうか?
化粧品を中心にグラフィックを長く手がけてまいりましたが
まだ、人材をお捜しでしたら、こちらの仕事内容などお知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ログインすると、wtrhykw (wtrhykw)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2018年09月13日 14:44:34

関連する相談

会員登録する (無料)