依頼の一時停止について

チケット・出品・予約代行の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:265 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

関口太郎 (sekiguchi0426)

ログインすると、関口太郎 (sekiguchi0426)さんに「ありがとう」を伝えられます。
依頼の内容が規約に違反するとして一時停止になっているのですが、どこが抵触しているのかわかりません。
どなたかご助力願えませんか?

以下、依頼内容

【作業内容】
「配布するリストをヤフオクで検索し、条件に合えば入札」

作業の流れは以下の通りです。
1.こちらよりリスト(EXCEL)を配布します。
2.リストを元にヤフオクで検索。
3.モノレートで入札金額を計算し、条件に合えば入札。

【報酬】
1件/70円
慣れてくれば1時間で約10件以上の作業が可能です。

※一日に20件以上というノルマはございます。
※能力次第では単価UPもございます。
投稿日時:2018年03月30日 19:15:35

回答者コメント

ガイドラインに成果報酬に関しての記載がありますので、
そちらに抵触しているのではないでしょうか。

以下内容

成果報酬の仕事依頼
成果報酬の仕事は、報酬が不明瞭なためご依頼いただけません。
また、基本報酬+成果報酬の仕事はご依頼いただけますが、
成果報酬が主となるような仕事はお控えください。
ログインすると、Kubota (Lorian)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2018年03月31日 00:56:56

関連する相談

会員登録する (無料)