納品後の依頼者からの要望について

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:144 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

OKCグローバルプラニング (saleswriter0808)

ログインすると、OKCグローバルプラニング (saleswriter0808)さんに「ありがとう」を伝えられます。
依頼者からの応募条件に「画像は不要」とあったので応募したのですが、納品後に画像をつけるよう求められています。お断りしたいのですが、よろしいですか?
投稿日時:2017年12月28日 02:19:56

回答者コメント

仕事の条件としては含まれていないので従う必要はないですよ。
評価などの兼ね合いがありませんが、基本的に無茶をいうクライアント様とお付き合いはしない方が得策ですし、お断りする前に募集要項に含まれていないと告げた上で、どうしてもという場合は、〇〇円で追加で作業をさせて頂きますなど、仕事の対価を求めても普通に話が通る場合もあります。
下手にですぎなくて大丈夫ですよ^^
ログインすると、大塚 幸一 (writer_otsuka)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2017年12月28日 08:07:22

関連する相談

会員登録する (無料)