産直サイトの受発注業務、電話対応、メールサポート等、カスタマー業務代行
産直サイト立ち上げに伴い、受発注業務、電話対応、メールサポート等のカスタマー対応をお願い出来る方を募集致します。
▼背景としまして
個人の副業でスタートしたいため、常時電話対応等が出来ないため代行して頂ける方を募集しております。
▼具体的な内容
・日々の受発注業務(平日の午前に作業など)
・問い合わせや受注の電話対応(例ですが10時〜17時など相談)
・問い合わせメール等の対応(同上)
・電話内容の記録
※作業はこのようなイメージです。
もしうまく整えば継続してご依頼させて頂きたいです。
スタートの1、2ヶ月は恐らく電話など多くはないと思いますが
スタートは費用抑えめの増えてきたら費用上げていくような相談も可能です。
外注で実施の場合、どんな環境で実施出来るかもご提案頂きたいです。
ご提案、ご相談頂けますと幸いです。
ましろ (lwlwlv)
購入しようと思っていますが
ある方から、到達率がかなり悪くなったので
オススメできないと聞きました。本当でしょうか?
今現在、買い取り型メルマガ配信システムで
一番良いものは何でしょうか?
宜しくお願い致します。