募集が一時停止になった件について

パッケージ・包装デザインの相談 回答受付中 回答数:0 閲覧数:551 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

株式会社 森商行 (moripiropiro)

ログインすると、株式会社 森商行 (moripiropiro)さんに「ありがとう」を伝えられます。
今回急ぎの案件でパッケージデザインリニューアルをコンペで募集しました。
完全非公開オプションとプロフェッショナルプランを設定しカード決済にて仮入金しようとしたところ、10万円以上でのカード決済が不可ということがわかりました。
すぐに募集開始にしたかったので、「同じ依頼を作成する」から10万円以下になるように金額設定を微調整して、無事に募集を開始することができました。
その後、先に作成した10万円をこえてしまう依頼の項目が仮入金待ちで残っておりましたので、キャンセルしたところ、10万円以下にした募集の項目が一時停止になってしまいました。
こういった場合、どうすればいち早く再募集が出来ますでしょうか?
完全非公開オプションを設定しているので一時停止になっている募集もキャンセルできない状態で悩んでいます。(オプションは返金できないと記載がある)
サポートにメールしましたが返信がいつあるかわかりません。
ランサーズに詳しい先輩方のお知恵を拝借させていただけると幸いです。
投稿日時:2017年10月22日 10:36:39

株式会社 森商行 (moripiropiro)

ログインすると、株式会社 森商行 (moripiropiro)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

サポートからメールがあり、ガイドライン確認中ということでした。
ガイドラインの内容は非公開らしくどこに問題があったのか不明ですが、ひとまずサポートから連絡をいただいたので安心しました。
今回は一時停止が解除されるのを待つのが妥当と判断しました。
投稿日時:2017年10月22日 11:42:41

関連する相談

会員登録する (無料)