オリジナルスタンプ作成

LINEスタンプ作成の相談 回答受付中 回答数:0 閲覧数:56 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

創業大正十五年 青柳畳店 (aoyagitatamiten)

ログインすると、創業大正十五年 青柳畳店 (aoyagitatamiten)さんに「ありがとう」を伝えられます。
LINEスタンプ作成の依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
  ワタクシ本人が畳職人なので
それをイメージするスタンプ

■参考になるキャラクターのイメージ
  パチンコの大工の源さんの畳バージョン
■依頼の詳細(種類/パターン)
  ・20種類くらい

■その他(納期など)
  ・特に急ぎません
回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2014年12月20日 17:49:17

関連する相談

  • 契約中の方と口論になってしまいました。イラストの相場を知りたい。

    お仕事を依頼している方と論争があり助けていただきたいです。 1つのページはイラストが既製品の模様変えただけですので、作業はほぼ文字を描いていただいたことだけです。 もう一つのページはイラストが完全なオリジナルですが、レイアウトは市販書籍として印刷入稿ができないクオリティです。 4万4000円はお見積もりだいぶ???ですよね。 印刷入稿ができるデータでお願いしているのに、お話も食い違いです。 https://kaminsho.wixsite.com/dispute 最初の2万2000円は仕方ないでしょう、しかし今後お仕事を受けないと言っているので、全てのデータが無駄になるので、今回の2万2000円分全てキャンセルしたいくらいです。 私側が間違えていたら申し訳ないので相場を教えてください。 先方の方も納得しないで怒ってしまっているのが困りました。。

  • この依頼案件はイラストですか?

    お世話になっております。 あらためてランサーズさんにお仕事を依頼したいのですが、 それがデザインのどの項目になるかの確認です。 弊社は化粧品会社で、製品ほぼすべてにローズ成分を使用していることから 今回薔薇のシンボリックなマークのデザインをあらためてランサーズさんを通して募集したいと考えています。 会社のカンパニーロゴは「bleu clair」「bleu clair organics」というものがあります。 ご参考 www.blcl.jp それとは別に、容器や箱に、シンボリックなマークとして薔薇のマークを加えたいと思います。 ロゴではありませんが、お客様の反応が良ければ、永続的な会社のマーク的なものになっていく可能性もあります。 こちらはイラストなのか、キャラクターなのか、ロゴなのか、どの項目がベストか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ブルークレール 松田

  • LINEスタンプ 作成・修正等

    LINEスタンプ作成の依頼を検討しております。 依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。 以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。 ■依頼の目的・背景   LINE creaters Market でのスタンプ販売 ■参考になるキャラクターのイメージ   ・人物の場合;「可愛い感じで」、「格好良い感じで」等のイメージを    お伝えします。   ・人物以外の場合;動物名若しくはキャラクター名と上記の様な○○と言う    感じで、と言うイメージをお伝えします。 ■依頼の詳細(種類/パターン)   ・スタンプ40種類 メイン1種類 tab 1種類    スタンプを1セット販売するのに必要な数です。 ■その他(納期など)   ・1ヶ月程   ・費用をご相談出来る方がいらっしゃれば…とも思います。   ・販売前の審査に出した場合、審査が厳しいからか日数が掛かる事、    修正を求められる場合が多い事、等を聞いた事があります。    その際の修正をして頂ける方がいらっしゃったら嬉しいです。 回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 当選選択時の変更

    ロゴ作成・デザインの依頼をし、現在当選の選択段階です。 1名の方のデザインに決め修正依頼を何度か行いそのたびに社内で話し合っているのですが、急遽ロゴのイメージを大幅に変更したいという声が上がりました。 ・修正依頼をし、ほぼその方に決定しているような段階から再度提案募集にすることはできるのでしょうか。 ・もし可能な場合追加料金はどの程度かかりますか。 ・もし可能な場合修正依頼をかけた方にはどのような対応をすればよろしいでしょうか。

  • 外部の弁理士に商標登録を依頼する際の手順について

    コンペ形式にてブランドロゴの作成を依頼いたしました。 「商標登録予定あり」で提案をいただき、すでに募集は終了、現在選定中の期間です。 納品依頼をするデザインは概ね決定しておりますが、商標登録のチェックが済んでからと考えております。 ランサーズではシステム上の「商標登録チェック」を利用して申請を進めるよう推奨しているようです。 しかし、文字商標の出願を外部の弁理士に依頼しているため、ロゴも同様にと考えております。 この場合、ランサーの承諾なしに外部でのチェックを進めることは不適切かと思います。 以下のような順序で進めるのは問題ないでしょうか。 候補者に「修正依頼」から連絡し、外部で商標登録のチェックを進めることに承諾いただく ↓ 外部の弁理士でチェック・問題ないことを確認 ↓ 「納品依頼」・「当選決定」 ご回答をいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

会員登録する (無料)