ビジネスを三つやるには

起業・開業・独立の相談 解決済 回答数:2 閲覧数:45 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

津田三郎 (IQ-ojisan)

ログインすると、津田三郎 (IQ-ojisan)さんに「ありがとう」を伝えられます。
ビジネスを三つやろうと思います。実際にはやっていますが、開店休業の状態で、ランサーズで心機一転を図りたいのです。具体的に次の三つです。
1)「IQ130以上の子供へのカウンセリングとその親への教育相談」
 内容は、タイトルの通りです。

2)「聴く耳貸します」
誰かに話を聞いてもらいたい人を顧客にして、有料で話を聴くサービスです。

3)「雄弁は銀、傾聴は金」
他者の話を聴くノウハウを教えます。驚くほどの効果があります。

ランサーズでこれらのビジネスを展開する事は可能でしょうか?
可能ならば、別々の募集が出来るでしょうか?
投稿日時:2017年09月14日 18:50:06

回答者コメント

何を求めておられるのかよくわかりませんが、ランサーズは、あなたのビジネスの顧客を探す場ではなく、あなたのビジネスをサポートしてくれる人材を探す場です。
たとえばWebサイトを作ったり、アプリを作ったり、事務作業をしてくれる人を探すためのサイトです。
そういった目的であれば募集は可能かと思います。
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2017年09月15日 01:51:42

回答者コメント

「サービスの出品」というものがあります。
ログインすると、ITG (free_001)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2017年09月15日 17:07:10

関連する相談

会員登録する (無料)