サーバーの設定について

サーバー管理・保守の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:67 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

valueup株式会社 (masateruaoki)

ログインすると、valueup株式会社 (masateruaoki)さんに「ありがとう」を伝えられます。
お忙しいなか失礼いたします。
google appsをウェブサイトに実装したいのですが、
ドメイン側の作業(DNS設定など)は完了しております。
ただ、サーバー側(今回、GMOのVPSを使用しております)での作業がわからず困っております。
私自身が、今回担当しているのですが、
エンジニアが体調不良でお休み中のため、
ほぼサーバー関連について初心者という状態です・・・

ご知見をいただいた上で、お仕事を頼むことができればと思っておりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2017年03月11日 18:33:16

回答者コメント

google appsをウェブサイトに実装という文言は意味が通っていません。

appsの機能を使った何かをウェブサイトに組み込みたいというようなことだとは思いますが、いずれにしても様々な機能がありますので、詳しい話を聞かないとわかりません。

相談に乗ってくれる方をお探しになった方が良いかと思います。
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2017年03月11日 22:22:25

回答者コメント

こちらにご相談されてはいかがでしょうか?
http://www.appsupport.jp/information/
ログインすると、ITG (free_001)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2017年03月12日 07:48:10

関連する相談

会員登録する (無料)