イベントの実施報告レポート冊子のレイアウトデザイン 見積もり相場

カタログ・パンフレットデザインの相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:1 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

野村竜一 (Richie) (jimlo)

ログインすると、野村竜一 (Richie) (jimlo)さんに「ありがとう」を伝えられます。
イベントの実施報告レポート冊子
カラー
28ページ
テキストおよび写真は発注者で指定
(パワーポイントでつくった下書きがある状態です)
昨年バージョンのデータあり
(昨年のものを文章と写真をさしかえたもの)
納期2ヶ月程度
写真150点ほど

こちらの見積もり相場感を知りたく思います。
投稿日時:2017年03月07日 22:27:31

回答者コメント

実データを拝見していないので何とも言えませんが、相場を言うのであればそれこそピンキリです。
クライアント様が価格を重視されるか、クオリティを重視されるかにも大きく左右されるものと考えます。

詳しいお見積もりをご所望と言う事であれば実際に案件を募集し、価格を~5000円に設定しながらも依頼詳細にて、1P単価でのお見積もりをランサーにお願いすれば提案が集まると思います。
その際に、提案されてきたランサーのサンプルなどを参考に、提示金額と照らし合わせながらお決めになるといいのではないでしょうか。

※~5000円で募集される場合、依頼詳細にて「ページ単価での提案」と明記しないと、最終的な報酬金額が最高で¥5000-と判断され、まともな提案がえられないケースもありますのでご注意を。
ログインすると、achuu (achuu)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2017年03月14日 16:11:03

関連する相談

会員登録する (無料)