仕事の進め方について

フリーランス・個人事業主の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:144 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

青空夏樹 (natsuki775)

ログインすると、青空夏樹 (natsuki775)さんに「ありがとう」を伝えられます。
フリーランス・個人事業主の働き方についてご相談させてください。

ランサーズでの仕事は初めてやったのですが、
記事納品のワードファイルのやり取りはランサーズ上でやるのがルールだと
書いてあったのですが、実際には書いた記事をチャットワークを
通して納品してしまいました。これはルール違反になるのでしょうか?
クライアント様からの指示なので、そうしてしまったのですが、
断るべきでしたでしょうか?

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2017年02月24日 16:34:22

回答者コメント

特に問題ないとは思います。
サーバーの設定みたいな、そもそも納品物がないような仕事もありますので。

ただ、念のためランサーズのシステム内からも送っておくことをお勧めします。
何等かトラブルになった時、納品していないというような主張をされないためです。
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2017年02月24日 18:37:36

関連する相談

会員登録する (無料)