カーラッピングのデザイン作成について

その他 (デザイン) の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:23 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Tony Works (tony-shima)

ログインすると、Tony Works (tony-shima)さんに「ありがとう」を伝えられます。
Tony Works の嶋林利之と申します。
ご相談したい内容は企業などの宣伝をフィルムに印刷し、車に張り付けるコマーシャルラッピングのデザイン作成についてです。
私が依頼をする場合実際のクライアントとランサーズの皆様とには接点がないためそのあたりの対応や、まず、車にどういったデザインを施すかを考えていただき、最終的に幅1250mmくらいのフィルムに印刷できる状態までにしていただきたいのですが、可能でしょうか?その際の金額や期間などどのくらいに設定すればいいか検討しております。お力添えいただければ幸いです。
投稿日時:2016年11月05日 23:54:32

回答者コメント

発注処理をされて「見積希望」で公募される事をオススメします。

どこからも入札がなければ、ここでは発注しても請負業者がいないという事です。
また、価格もまちまちなので・・・
入札業者の見積価格を提示してもらいそれで検討されるのが妥当だと思います。

オーダーメイドの作品・システムなどは基本的に既存製品と違い、定価はありません
よって相場もあって無いような物です。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積価格には開きがあります
また、品質やサポートにも開きが当然あります。

価格を知りたいなら見積希望で公募されるのが一番早いと思います。

その時に価格だけでなく、品質・サポートも十分に検討されて依頼先を決定されると良いでしょう
ログインすると、ソラ (solaris_kun)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年11月06日 12:02:46

関連する相談

会員登録する (無料)