和風居酒屋グランドメニュー

メニューデザインの相談 解決済 回答数:1 閲覧数:23 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

nakamura0409 (nakamura0409)

ログインすると、nakamura0409 (nakamura0409)さんに「ありがとう」を伝えられます。
メニューデザインの依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
  和風居酒屋 10~12ページ

■仕様(サイズなど)
  A4

■依頼
 グランドメニューリニューアルを考えていますが、依頼前に
 お店のコンセプト、料理(商品)こだわり、売り商品等の
 打ち合わせをしたいのですが可能でしょうか?
 
 支払いもどのぐらいが相場でしょうか?
 打ち合わせの費用?込々なのか?
 ページ単価?等
 
※以前は知り合いのデザイナーに1ページ1万でやって頂き、
  支払いも納品後、請求書を起こしていただきました。
 
  

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2016年08月23日 21:25:55 | 更新日時:2016年08月23日 21:33:28

回答者コメント

ここを利用されるのであれば!

支払い方法はLancersのガイドライン通りになります。
打ち合わせも「出張打合せ」であれば料金に加算されるでしょう。

「出張打合せ」を希望されるなら、御社の所在地などを明記される方が良いと思います
とんでもなく遠方なら、不可能だと思います。

ここは質問がメインの場所なので、「見積希望」で書かれてもほとんどの業者が見ていません。
希望予算が明確であるなら、直接公募して「見積希望」で募集すれば良いと思います。
提示された価格で対応可能な業者がいれば入札してくれると思います。

どこからも入札がなければ価格が低すぎるか、短納期すぎるという事です。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、品質・価格には開きがあると思います。 
価格だけでなく品質などもよく検討されて納得できる業者に委託されると良いでしょう。
ログインすると、ソラ (solaris_kun)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年08月24日 04:34:10

関連する相談

会員登録する (無料)