会員制ECサイトの最作費用 | ECサイトをはじめたいの相談 | ランサーズ

サイトマップ
For 発注者

会員制ECサイトの最作費用

ECサイトをはじめたいの相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:2 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

hide06  

ログインすると、hide06さんに「ありがとう」を伝えることができます。
お世話になります。

現在、「会員制のECサイト」の制作を検討しています。
そこで、下記機能を用いた時に、どの位の費用になるかについて教えていただきたいと思います。

【搭載されている機能】
・事前にIDとパスワードを支給された方のみが使える専用サイト
(IDとパスワードは郵送にて支給するため、システムでのやりとりは無し)

・ページのイメージは左にカテゴリーを選べるセレクトボタンが有り、メインには商品の画像が貼られていて、選択できる仕組みになっています。
(トップ画面のイメージを添付します。実際はこのページをかなり簡略化したモノになると思います。http://www.bisella.com/

・商品の紹介ページは商品の画像、価格を三種類記載し、その下に商品の説明文が入る形です。
価格の3種類は「定価」「販売価格」「特別価格」の3種類であり、最初は「定価」と「販売価格」のみが表示されます。そして、こちらが定めた条件を突破した人のみ、「特別価格」が観れる形となっています。この価格の表示についてはこちらで調整できるようにしていただきたいです。

・決済方法は「代引」のみを検討しています。

・送料についても送り先の住所から自動で表示され、合計代金と合算されるようにしてください。

以上です。

こういった形でのECサイトを現在、検討しています。
こちらのサイトを制作する際に、かかる費用の相場を教えてください。

また今後制作を依頼する際に、こういった情報が必要といったものがあれば、教えていただきたいと考えております。

どうかよろしくお願いいたします。
投稿日時:2016年07月02日 17:06:01

回答者コメント

内容によるかと思いますが、フルスクラッチで作成したとすると50-100万ぐらいかなと思われます。
自由に設計できるのが利点で、簡素にすればもっと安くすることも可能ですが、安く抑えるのであれば必要最低限の機能のみとなります。

ほかの方法として、EC Cubeなどのショッピングサイト系CMSをカスタマイズする方法があります。
自由度は減りますが、おそらくもっと安く構築できて、CMSにある多くの機能が使える点が有利だと思いおます。
ログインすると、CodeLabさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2016年07月03日 00:10:22