2月中のチラシ作成

チラシ作成・フライヤーデザインの相談 解決済 回答数:4 閲覧数:78 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

jumpei0628 (jumpei0628)

ログインすると、jumpei0628 (jumpei0628)さんに「ありがとう」を伝えられます。
チラシ作成の依頼を検討しております。
急いでおりまして、2月中に作成したいと考えております。

イメージとなる写真や文言はこちらから送らせていただきます。
チラシの内容に沿ったデザインを考えていただき、
B5サイズのものを300部、両面印刷も含めてお願いしたいのですが、それは可能でしょうか。

回答にあたり不明点がありましたら、お気軽にご質問くださいませ。
よろしくお願いいたします。
投稿日時:2016年02月24日 17:46:02 | 更新日時:2016年02月24日 18:36:56

回答者コメント

>B5サイズのものを300部、両面印刷も含めてお願いしたいのですが、それは可能でしょうか。

個人的な意見で申し訳ありませんが、印刷は「印刷サービス専門業者」に依頼された方が「安い」と思います。
【参考サイト】
http://raksul.com/flyer/b5/
最短で300部なら4900円、10営業日後なら1300円みたいですよ。

デザインだけこちらで依頼して、印刷は印刷業者に依頼される方が利口だと思いますが。
デザイナーに委託しても、印刷はこういう業者にデザイナーが委託するだけの気がします。

ここは相談する場所なので公募されるなら直接、「見積書希望」で発注処理をされると良いと思います。
カテゴリーは、下記のカテゴリーですね。
「デザイン制作 > 印刷物・DTP・その他 > チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン」

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積価格には幅があると思います。
見積書の内容を確認されて、納得出来る業者に依頼されると良いでしょう。

価格だけでなく、過去の実績やポートフォリオなど成果物の内容や実績も含めて後悔されない業者に委託されるといいと思います。
ログインすると、ソラ (solaris_kun)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年02月24日 21:42:12

回答者コメント

まぁ、しかし2月中となると即公募しても間に合わないかもしれませんけど。
ログインすると、ソラ (solaris_kun)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年02月24日 21:44:19

回答者コメント

超急ぎで印刷するなら、セルフ印刷を利用するといいかもです。
http://www.kinkos.co.jp/office/selfusb.html
ログインすると、ソラ (solaris_kun)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年02月24日 21:49:05

回答者コメント

ご質問に関連して述べさせていただきます。

質問者さんに限らず、急ぎの案件で利用される方が多いように思います。
「3日以内に納品」とかいう依頼をよく見かけます。

ただ、ここはすべてネットを通して依頼から提案、発注までを行いますので、
依頼してから多くの提案が集まるまでかなりの時間を見込まなければなりませんし、
提案されてからも実際に発注するまで条件の詰めなどに時間がかかります。
本日依頼をかけたとしても2月中納品は無理のような気がします。

じっくり良いランサーさんを選びたいのでしたら、もう少し時間に余裕を持った
ほうがいいかもしれません。
ログインすると、s_yam (s_yam)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年02月25日 09:38:40

関連する相談

会員登録する (無料)