ホームページでの自分の歯ならびの状態を確認するソフトについて

動画制作・素材の相談 回答受付中 回答数:3 閲覧数:56 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

keita-terashima  

ログインすると、keita-terashimaさんに「ありがとう」を伝えることができます。
アマポーラオーソの寺島と申します。

皆様にご教授頂きたいことがございます。
現在弊社ではホームページ上での『自分の歯ならびの状態を確認するソフト』の開発を企画しております。

概要としましては

『良い歯ならび』から徐々に『悪い歯ならび』になっていく動画を使いまして
自身で目盛を調節し、自分の今の歯ならびの状態を確認するソフトです。

下記のURLに他社様の例を参考として載せさせていただきました。

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=96fab46535a298d7af21e9ffa488eb2o


このような内容のソフト(ホームページ上での利用)を作成する場合には、どの程度の予算、期間、技術力が必要でしょうか。

言葉足らずで申し訳ございませんが、御不明な点がございましたらご連絡頂けると
幸いです。
投稿日時:2016年02月10日 16:36:54

回答者コメント

ここは、「相談所」なので、一部の受託者しか見ていないです。
直接「提案書兼見積書 希望」で発注処理を行い直接公募される事をお勧めします。

>>このような内容のソフト(ホームページ上での利用)を作成する場合には、
>>どの程度の予算、期間、技術力が必要でしょうか。

やる気のある手慣れた業者なら、提案書や見積書くらい作ってもらえます。
必要な事項を列挙されて提案書等を作成してもらうと良いでしょう。

募集カテゴリーは下記になります。
「システム開発・運用 > Web・システム開発」

希望納期や限度予算額が明確であれば、記載されておかれると良いでしょう。

※ ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積金額には幅があります。
「提案書兼見積書」等で、業者の「過去の業務実績や提案内容、作業範囲、価格等の必要事項を記載」して提出してもらいそれを確認されると良いでしょう。

業者の幅も広く、「品質」や「価格」には開きがありますから見積内容・金額等々を多角的に検討されて納得できる業者に依頼されると良いでしょう。 後で公開されないように。

どこからも入札が上がらなければ、「価格が低すぎる」か「納期が短すぎる」かいう事ですので、再検討されると良いでしょう。
ログインすると、ソラさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2016年02月10日 17:29:18

回答者コメント

補足しておきます。

動画をDLするのであれば、H264形式であるか?否かのチェックはされておかれると良いでしょう。
ログインすると、ソラさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2016年02月11日 04:25:48

回答者コメント

↑すみません、ミスコメントです。
ログインすると、ソラさんに「ありがとう」を伝えることができます。
投稿日時:2016年02月11日 04:27:08

keita-terashima  

ログインすると、keita-terashimaさんに「ありがとう」を伝えることができます。

投稿者コメント

ソラ様

アマポーラオーソの寺島です。

弊社の質問にご回答くださり大変ありがとうございます。

ご指摘頂きました通り、弊社でより具体的に相手にお伝えできるように
内容を修正しました上で

「システム開発・運用 > Web・システム開発」

のカテゴリーに持ち込もうかと検討しております。

弊社ではこのような企画をしますのは初めてのことで、その説明内容に
不十分な点、理解不足な点がございましたが、懇切丁寧にお答えいただき
ありがとうございました。

投稿日時:2016年02月11日 13:45:11

関連する相談