ニュースアプリ開発の見積り

iPhone・iPadアプリ開発の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:34 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Choukantan (Choukantan)

ログインすると、Choukantan (Choukantan)さんに「ありがとう」を伝えられます。
運営しているwebメディアサイトのiphoneアプリ版開発を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。
以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
webメディアサイトにある記事(1000記事以上、10ヶ国語)をiphone上でリストアップできるようなアプリを作れないかと考えております。

■必要な機能
  ・記事をリストアップ、検索・カテゴリー選択できる
  ・SNSログイン、シェア
  ・記事投稿機能
  ・GPS機能

■その他(納期やOS・開発言語など)
  ・開発言語:swift
  ・納期:3〜6ヶ月
  ・既存のデザインテンプレートをベースに開発

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2016年01月26日 20:21:35

回答者コメント

10カ国とありますが、翻訳はどうするおつもりなんでしょうか?
1000記事ということは、相当なボリュームだと思うのですが。
ログインすると、ソラ (solaris_kun)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年01月26日 23:18:24

回答者コメント

ソラ様が指摘している翻訳の問題とご希望される開発環境はおいておいて、アプリ系CMSの検討もされてみてもいい案件なのかなと個人的には思いました。
ログインすると、新日本事業開発桜井一樹 (snjk_cro)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年01月27日 08:23:45

Choukantan (Choukantan)

ログインすると、Choukantan (Choukantan)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

>ソラ様

ご回答ありがとうございます。

記事の翻訳は基本行わず、各言語のコンテンツを各国のライターが作成するという運営方法を取っております。すでに各言語のコンテンツがあるので、追加の翻訳作業というのは発生しません。

アプリの翻訳は、スタッフが翻訳できる言語であればこちらで日本語をベースに翻訳し、その他対応できない言語は翻訳家に依頼します。ただ、すでに基本的な翻訳データ(例:メニュー、検索、カテゴリ等)があるので、そちらを使えるようであれば使いたいと考えています。
投稿日時:2016年01月27日 12:25:01

関連する相談

会員登録する (無料)