毎月4回程、弊社にて作業をしていただけるランサーを探したい

エクセル作成の相談 解決済 回答数:2 閲覧数:100 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

株式会社ゼンダ (xenda_soho)

ログインすると、株式会社ゼンダ (xenda_soho)さんに「ありがとう」を伝えられます。
月初と月末の4日ほど、弊社の事務所から、接続が制限されているサーバに接続し
サーバのアクセスログを集計する作業があり、この作業を手伝っていただける方を
ランサーズで探すことはできるのでしょうか。

作業は東京港区の弊社事務所での作業となります。
投稿日時:2016年01月19日 18:10:22

回答者コメント

港区でしたら、対応できるランサーさんも多いと思うので、
「ランサー」を探す から東京在住のWebスキルのある方に
お声かけするのもいいと思います。

さまざまな事情で外で働くのが難しくてランサーズを活用されてる方も
いらっしゃいますが、行動派の方もいると思います。
または、更新のカテゴリで募集してみるのもいいかと思います。

投稿日時:2016年01月19日 18:37:06

回答者コメント

貴社にての作業という点はおいておいて、サーバーのアクセスログとありますが、アパッチから吐き出されるログを対象に集計されようとお考えでしょうか?仮にそうであった場合、以外と難易度の高い作業になる可能性がございます。ご相談内容にて判断し、回答しておりますので、的外れの回答になっているかもしれませんが、その際は何卒、ご了承くださいませ。
ログインすると、新日本事業開発桜井一樹 (snjk_cro)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年01月20日 06:49:21

関連する相談

会員登録する (無料)