英文契約書のドラフト案(PDF)をワード版にコピーアンドペイストする作業の見積もり

テキスト入力・キーパンチの相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:23 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

mariko-maratos (mariko-maratos)

ログインすると、mariko-maratos (mariko-maratos)さんに「ありがとう」を伝えられます。
前職時代に使用していた英文契約書をクラウドで保存しており、新会社で使用するために、ワード版に同内容を書き起こしてほしいのですが、だいたいこのような作業はいくらでお願いできるものでしょうか。
投稿日時:2016年01月19日 15:15:34

回答者コメント

翻訳は発生しない、英文対英文の修正という認識でよろしいでしょうか?ちなみに私の認識でいくと契約書の文章には著作権が発生しません。社名だけ変更で対応はできないでしょうか?
ログインすると、新日本事業開発桜井一樹 (snjk_cro)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年01月20日 06:46:36

関連する相談

会員登録する (無料)