「作業できません」と表示されます。

SOHO・在宅ワークの相談 解決済 回答数:1 閲覧数:4764 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

新田 慎一郎 (gonta77)

ログインすると、新田 慎一郎 (gonta77)さんに「ありがとう」を伝えられます。
初めまして、こんばんは。今日登録したばかりのgonta77と申します。

プロフィールも作成し、本人確認も電話確認もとれたにもかかわらず、
さしあたり、タスク作業からやってみようと、気になるタスク案件を開きますが、「作業できません」と表示されます。
せっかく仕事やるぞと、張り切っているのにこの仕打ちは何ですか?
何が悪いんでしょうか?
対策を教えて頂けないでしょうか。
このままでは、何も始まらないです!!
よろしくお願い致します。
投稿日時:2016年01月03日 18:27:29

回答者コメント

ちょっと質問内容とずれてしまうかもしれませんが、こちらの回答が参考になると思います。
http://www.lancers.jp/faq/l1032/152
2番か3番の可能性が高い気がします。
3番の作業者制限ですが、タスクの一覧を開いた際に、一番下に表示されるアイコンの意味というのを見てみてください。
評価が+以上 は、プロジェクトに応募し、採用され、評価が出ないとできない案件なので、こちらはお仕事できません。
作業承認率が95%以上 も、まだ作業をしていなく、1件も承認されていないので、同じくお仕事できません。
ログインすると、ハロ (haro1210)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年01月04日 00:34:11

関連する相談

会員登録する (無料)