予定表の各自入力と管理(建設管理)

業務を効率化したいの相談 回答受付中 回答数:3 閲覧数:34 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

iijima25911 (iijima25911)

ログインすると、iijima25911 (iijima25911)さんに「ありがとう」を伝えられます。
単純作業などの業務を効率化したいと検討しております。
どのような手法・依頼が必要かについて、こちらでご相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、ご回答をいただけませんでしょうか。

■目的・背景
  6人程度の社員が中心で30人程度の職人さんの予定を管理して現場に入ってもらっています。
Excelのセルで色分けし現場名と職人さんの色を同じにしたりしてますが、
セルが小さいので見にくいのです。
全体を把握するのにはいいのですが、個々で絞込ができるなど
個人の予定も細かく入力できるようにしたいと思っています。


■効率化したい業務
  ・予定表


回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年12月06日 08:36:33

回答者コメント

個人的な見解ですが、グループウェアを利用すれば良いような気がしました。
要望は下記のような事を管理したいのではないのでしょうか?

【参考サイト】
https://www.cybozu.com/sp/tempo/schedule/?utm_source=yahoo&utm_medium=list&utm_campaign=gw
ログインすると、ソラ (solaris_kun)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年12月06日 08:45:20

回答者コメント

こんにちは。

現在のものを発展させる形でご要望通り改造いたします。
現在の表を拝見させて下さい。

よろしくお願いいたします。
ログインすると、lanlan256 (lanlan256)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年12月06日 10:36:16

回答者コメント

私もソラ様と同じ意見です。スマホからの入力可能になると思いますので、利便性も向上できるのではないでしょうか?
ログインすると、新日本事業開発桜井一樹 (snjk_cro)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年12月07日 08:34:50

関連する相談

会員登録する (無料)