転職体験談の文字起こし

テープ起こし・文字起こしの相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:34 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

New beginnings株式会社 (NB-Shin)

ログインすると、New beginnings株式会社 (NB-Shin)さんに「ありがとう」を伝えられます。
テープ起こし・文字起こしの依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
 自身の転職体験談を洗い出し、ブログ記事の土台にするため

■依頼の詳細(作業ボリュームなど)
 スカイプで当方が話している内容をそのまま文字起こし頂きたく存じます。

■その他(納期など)
 依頼量に応じて都度後相談のうえで決められればと考えております。

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年12月04日 21:27:10

回答者コメント

ランサーの仕事を見ていて、私も知ったソフトなのですが、こんなソフトも今ではあるようです。
http://sp.advanced-media.co.jp/products/index.html

精度は分かりませんが、ご参考にしてみてください。
ログインすると、新日本事業開発桜井一樹 (snjk_cro)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年12月05日 10:20:18

回答者コメント

音声を録音していただき、そのデータを送っていただければ、書き起こします。
音声1分600円でいたします。
投稿日時:2015年12月12日 23:25:16

関連する相談

会員登録する (無料)