プロモーションのコンペでのパートナーを探しています

カタログ・パンフレットデザインの相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:56 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

株式会社ディーシーアドミンズ (dc-admins)

ログインすると、株式会社ディーシーアドミンズ (dc-admins)さんに「ありがとう」を伝えられます。
弊社はでウェブ制作を行っている事業者なのですが、この度クライアントより統一デザインの「ウェブサイト」と「パンフレット」の提案依頼をいただきました。

受託が決定したらパンフレットの制作部分をお願いできるパートナーを探していますが、現在受託が決定しているわけではなく 発注を確約できるものではございません。

そこで、提案用のデザイン・サンプルをまず作成いただき、
無事受託が決定すれば正式な仕事として対価をお支払いしたいと考えています。

提案用のデザイン・サンプル作成費として若干経費のお支払いはできるのですが、
それでもよいという事業者さまと出会うにはどのような依頼をすればよいのでしょうか。
投稿日時:2015年11月17日 16:54:21

回答者コメント

「最近の当選した提案」の中から、お好きなデザイナーを見つけ、一人ずつ交渉する方法はいかがでしょうか?
ログインすると、ITG (free_001)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年11月17日 18:15:02

回答者コメント

こちらからデザイナーを探す方法もございます:
http://www.lancers.jp/profile/search/design
ログインすると、ITG (free_001)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年11月17日 19:14:19

関連する相談

会員登録する (無料)