人物写真の撮影の依頼について

写真撮影の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:45 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

ransler (ransler)

ログインすると、ransler (ransler)さんに「ありがとう」を伝えられます。
先ほどランサーズに登録したばかりですが、
早速、お仕事を依頼したいと考えています。

人物写真を撮影していただこうと思っています。
写真を納品する形になりますが、この場合は
プロジェクト、コンペ、タスクのどれを使うのがいいのでしょうか?

また、その場合、写真1枚あたりの料金の相場を教えてください。

その他、注意点などがございましたらあわせて教えていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。
投稿日時:2015年11月16日 09:18:04
追記コメント

人物写真というのは一般の方の個人的な写真のことです。
デジカメなどで撮る写真です。
プロの方が撮る写真ではありません。

追記日時:2015年11月16日 09:28:06

回答者コメント

コンペでいいと思います。
御社が今回以外でもランサーズを利用したいんならプロジェクトの方がいいと思います。

相場はざっくばらんなので御社が決めたらいいと思います。
ログインすると、長岡 隼 (junskb5296)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年11月16日 10:54:55

ransler (ransler)

ログインすると、ransler (ransler)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

ありがとうございます。
では、早速使い方を確認してから依頼してみたいと思います。
投稿日時:2015年11月16日 10:59:38

関連する相談

会員登録する (無料)