名刺整理

データ整理・分類・カテゴリ分けの相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:78 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

株式会社ニュースター (masato_terada)

ログインすると、株式会社ニュースター (masato_terada)さんに「ありがとう」を伝えられます。
データ整理・分類・カテゴリ分けの依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
名刺が溜まってきていて、データ化に困っている。

■依頼の詳細(作業ボリュームなど)
名刺500枚程度

■その他(納期など)
こちらから名刺を送るので、1週間程度でデータ化してほしい。

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2014年11月26日 16:25:48

回答者コメント

単価3円前後で行う方もいらっしゃるかとは思いますが、個人に取引先などの名刺のデータ化を委託するのは少々リスキーかと思います。

幸い都内の法人様のようですので
http://www.scanman.in/

に頼めば都内オフィスまで来てくれる上にその場でスキャンもらえ、個人情報的にも目の前で行ってもらえるという性質上、安全性が比較的高いです。

ログインすると、lol (minowa259)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2014年11月27日 08:28:47

回答者コメント

お聞きしたいのですけど、どのようにデータ化するのでしょうか。

よろしくお願いいたします。
ログインすると、なお (lukyz777)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2014年11月27日 08:52:30

関連する相談

会員登録する (無料)