EC CUBEを使ってのECサイト構築のご相談

ECサイト構築・デザインの相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:23 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

premiumking (premiumking)

ログインすると、premiumking (premiumking)さんに「ありがとう」を伝えられます。
EC CUBEを使ってのECサイト・ネットショップ構築の依頼を検討しております。

予算があまりないため格安で作りたいと思っております。


以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
  楽天にてECサイトの運営をしているのですが
  そのサイトと平行して自社のECサイトの立ち上げ
  をしたいと考えております。

■参考になるサイト(URLなど)
  ・http://www.rakuten.co.jp/gate/(自社楽天サイト)
  →機能、構成的にEC CUBEを使って楽天のサイトに
   近いサイトを作りたいと考えております。

■その他(納期や作業範囲など)
  ・納期に関しましては11月下旬を考えております。


回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年10月27日 14:52:02

回答者コメント

商品点数がかなり多いのと、決済手続きなども必要になりますので、
11月末というのは、かなりハードルが高いかと思われます。

構築するとしたら、詳細な要件次第ですが、60~120万円くらいでしょうか。
一度、上記の条件のまま、仕事案件に登録して、見積りを取ってみるとよいかも
しれません。
ログインすると、ユア・ブレイン有限会社 (ybtobi)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年10月29日 12:18:01

関連する相談

  • ホームページの作成

    素人ですので、難しいことはわかりません。 がよろしくお願いいたします。 ▪️内容 予算が合えば、パソコン対応のホームページを作りたいです。 ▪️作りたいページ http://www.cad-insatsu.com ▪️必要な内容 seo,、ページ上で簡易見積もりができる、データの入稿 現在はメール又は宅ファイル便でデータを受注しています。 簡易見積もりシステムは、費用によってはなくても構わないと思っています。 よろしくお願い致します。

  • カラーミーのカスタマイズで費用を抑えたい

    カラーミーショップのテンプレートカスタマイズと 費用の概算が知りたいです。 【案件詳細】 ●目的 花関連の商品を販売するネットショップのスタートにあたりテンプレ―トのカスタマイズをしていただける方を急募 ●内容 カラーミーショップテンプレート(以下は全てレスポンシブ対応) ①http://shop-pro.jp/func/colormekit/  カラーミーキット(2カラム)http://frame-work.shop-pro.jp/を使用する ②http://bitsample2.shop-pro.jp/ 無料のテンプレをカスタマイズする ③http://modesample.shop-pro.jp/  http://outdoor2.shop-pro.jp/ 有料(3万)のテンプレをカスタマイズする この3択の場合、トータルでどの方法が費用を抑えつつ参考例に近いものが作れるかご相談したい。  参考例 http://www.zakka-cinnamon.com/  誰から見てもそのまま②の無料テンプレートを使用したと分かるものは困ります。(カテゴリー表示は必須) ①のようなシンプルな分かり易いデザイン好みです。2カラムで商品一覧がメインになるようなデザインが希望。①の場合、テンプレートに沿ったデザインの予定ですので、大幅な凝った変更はなりません。ですが、扱っている商品上、独身女性がターゲットなりますので、シンプルながらオシャレさは外せないところです。   ●ボリューム トップページ以下、ページ数は未確定ですが、商品点数は少ないです。最初は数点のみの商品登録になります。今後更新作業は自身で行っていきたいので教えていただければ。予算削減のため、見た目のデザイン等にひびかない細かな入力などはこちらでします。

  • ECサイト構築でやり取りしていたランサーと連絡が取れず返金してほしい

    仮払金を払いましたがその後連絡が取れなくなりました。 返金は可能でしょうか。 https://www.lancers.jp/profile/AYACHAN

  • 既存HPのリニューアルの見積相場と納期について

    名古屋で小売りの実店舗をオープンし、Jimdoでドメインとって急ぎショップのHPを作りましたが、HPで購入できるようにしていきたいので、いままであった事業元のHPと新しいショップのHPの二つをどう活用してリニューアルするか、そのやり方や見積り、納期が知りたく相談させていただきました ある方に相談したら今までのページ(EC-CUBE)があるので、それを買物のページにして活用してはとの事。 jimdoの新しいページは無料のためドメイン移行に一年間縛りがあります。 そのページはショップイメージとしてショップの概要や商品説明を掲載し、EC-CUBEのページを同じようなイメージにして買物する場とした方がいいのでしょうか。 またはトップイメージだけにして、後はすべて今までの方をきれいにリニューアルして使った方がいいのでしょうか。 その場合も一年後のjimdo有料になる場合はどのようにしたらより低コストで運営できるのでしょうか。その時のドメインの引っ越し?等のやり方もよくわかりません。 また今のEC-CUBEは2.4.4と古く、スマホ対応もしていません。それも対応できるようにしたいと思います。 新しいショップ名ドメインのjimdoページ  http://interlaken.jp 今までのEC-CUBEで作られた事業元のページ  http://prismstyle.jp 以上わがままな質問ですが、いいやり方、費用、納期について教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 価格の内容確認と書類の提出について

    月額報酬の提案を受けていますが毎月支払うのでしょうか。 また見積もり確認書類を確認するのに履歴事項全部証明書がないと確認できない。

会員登録する (無料)