スマホのカメラ機能を用いたミラー アプリ 見積もり 

携帯アプリ・モバイル開発の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:35 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

3CLOUD (Botelo)

ログインすると、3CLOUD (Botelo)さんに「ありがとう」を伝えられます。
スマホアプリについてご相談させて頂けたらとメールしました。
スマホのカメラ機能を用いたミラー アプリを考えてます。
制作をお願いするとした制作にいくら位を見積もればいよいか。
機能としての難易度などご教授いただければと思います。
また、制作に興味があるか教えて頂けないでしょうか?

1)生の画像にフレームやボタン機能を1〜2レイヤー追加
2)音声機能

近いアプリとして ”どこでもミラー”があります。
https://itunes.apple.com/jp/app/dokodemomira-300wan-ren-ai/id582557767?mt=8
投稿日時:2015年10月16日 15:42:58

回答者コメント

ただ単にカメラの画像がでればよいということであれば、スマホアプリのサンプルコード程度で可能ですので、工数はあまりかからないと思います。
ただ、公開まで持っていくとなると、それなりにノウハウも必要ですし、アイコンやUIのデザインも必要なので数万~数十万といったところかと思います。

また、機能として
>1)生の画像にフレームやボタン機能を1〜2レイヤー追加
>2)音声機能
とありますが、何をしたいのかいまいちわからず、もっと具体的な要件がわからないと何とも言い難いです。
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年10月16日 21:23:50

関連する相談

会員登録する (無料)