最近登録しましたがまずは何からやれば

副業の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:188 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

kawazoe2015 (TomoyukiKawazoe)

ログインすると、kawazoe2015 (TomoyukiKawazoe)さんに「ありがとう」を伝えられます。
インターネット新聞の記者経験がありますが登録しましたがまず何から手をつけたら良いか分かりません。一応、別の仕事もありますので現在は副業ですが将来はフリーランスを目指したいです。アドバイスをよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2015年09月21日 21:01:24

回答者コメント

ポートフォリオに何も記載がないので、これまでにやってきたことなどを案件ごとに記載してはいかがでしょうか?
細かく書いておけば、まれに、指名で問い合わせが来ることがあります。

後は、自分の希望する案件を"仕事を探す"からこまめに探して、応募するぐらいしかないかと思います。
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年09月22日 23:32:42

関連する相談

会員登録する (無料)