領収書の記帳代行

伝票整理の相談 回答受付中 回答数:3 閲覧数:67 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

officerx (horiguchi08)

ログインすると、officerx (horiguchi08)さんに「ありがとう」を伝えられます。
領収書整理の依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
  ネットで「せどり(転売)」をしています。
この仕入れや飲食での使った領収書のまとめ及び記帳代行をして頂く
ことを検討しています。
だいたい月に200枚~300枚程度の枚数になります。
ざっくりとした毎月の金額を教えて下さい。


回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年09月12日 13:07:03

回答者コメント


そんなんプロジェクトで探せばいいやん
投稿日時:2015年09月12日 17:40:26

回答者コメント

こんにちは、info_nekokonekoと申します。私はいくつかの会計事務所と提携してSEを生業としております。会計事務所での顧問先も持っております。

早速ですが、ご相談内容では、領収書丸投げで、記帳代行の金額が知りたいのですね。
相場は、ピンキリです。
一番下は、領収書300枚程度でしたら、月1,000円くらいから請け負う会計事務所もございます。
ただし、税理士先生が毎月訪問するとなると、月30,000円くらいでしょうか。

事務所は、伝票入力はパートのお姉さんがやっているのが現状です。

もし、宜しければお受けしますし、税理士先生ももう少し安い値段でご紹介もできますが。

ログインすると、naoaki (info_nekokoneko)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年09月12日 22:18:01

関連する相談

会員登録する (無料)