会社名のネーミング

ネーミング・名前募集の相談 解決済 回答数:2 閲覧数:68 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

matsui (y-matsui)

ログインすると、matsui (y-matsui)さんに「ありがとう」を伝えられます。
ネーミング・名前募集の依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
  企業するため、参考にしたい

■依頼の詳細
  ・スマートフォンアクセサリーを中心に輸入する会社です
  ・家族、お客様、取引先、社員すべての人たちが幸せになれるような
   会社つくりをしていきたいのでそこに合ったネーミングを依頼します。
■その他(納期など)
  ・9月中には企業を予定してます。
   

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年08月25日 21:14:46

回答者コメント

僕が見てる範囲では10800円とか、あと副賞みたいので2160円を何本か出してる人もいますね。
それ以上下はみたことがないので10800円が最低ラインじゃないでしょうか?

僕個人の意見ですが、当たる本数が多い依頼は提案数が多い気がします。
少しでも可能性があったほうが飛びつきますからね。
ログインすると、ワークスエイト (works-eight)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年08月26日 00:05:05

回答者コメント

あ、コンペ形式での話です。
プロジェクトとして出してる人もいるかもしれませんが、大体がコンペな気がします
ログインすると、ワークスエイト (works-eight)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年08月26日 00:06:16

関連する相談

会員登録する (無料)