ECサイト向け写真撮影の見積もり 価格相場について

写真撮影の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:23 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

naohor (naohor)

ログインすると、naohor (naohor)さんに「ありがとう」を伝えられます。
ECサイト掲載用の写真撮影をしていただける方を探しており、ランサー様への仕事依頼を検討しております。
費用や価格相場など不明な点がございますので相談させていただきました。

・商材
ジュエリー(ネックレス等)

・写真点数
1商品につき4~5点程度。出来れば1点当たりの相場を教えていただきたいです。

・撮影方法
商材のある場所(都内)に直接お越しいただき、撮影をお願いしたいと考えております。この為首都圏近郊にお住まいの方への依頼を希望しております。撮影に必要な機材も用意していただけると助かります。
機材持ち込みにかかる費用はどれぐらいでしょうか?


回答にあたり不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。
何卒よろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年08月04日 16:11:13
追記コメント

交通費につきましては上限○円迄といった形での依頼を考えております。
機材持ち込み費の相場、事例を教えていただけるとありがたく存じます。

追記日時:2015年08月05日 10:12:00

回答者コメント

商品をカメラマン宛に送付して撮影してもらう場合は、安くて1点200円前後~が相場かと思います。ただし、出張となると、機材の持ち込み費(出張費用)、交通費なども想定してご依頼を検討されるのが良いかと思います。ご参考まで。




ログインすると、よってぃー (taijatto)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年08月05日 09:03:43

関連する相談

会員登録する (無料)