プロジェクト式の仕事について

SOHO・在宅ワークの相談 解決済 回答数:1 閲覧数:122 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。
SOHO・在宅ワークの働き方についてご相談させてください。

私はまだクラウドソーシングを始めて間もないですが、
タスク式のお仕事は何件かさせていただきました。
ですが、プロジェクト式のお仕事の認定になかなか手が届かず、
困っています。
どうしたらプロジェクト式のお仕事を頼まれるようになるのでしょうか。
投稿日時:2015年07月08日 10:29:29

回答者コメント

私の方法を書きます(他の方のものも参考にして下さい)


・タスク記事を●●件やったという実績を提案に織り込む
・自分の持っている資格や経歴にマッチしたプロジェクトを選ぶ。
  →ランサー歴が浅くても、専門知識があるならば採用されやすくなります。
・「誰でも採用」のものを上手く利用する。
・経歴が重要視されるので、多少赤字でも安めに価格を設定し、提案する。
・人が嫌がるような、面倒なプロジェクト案件に応募する。


上記を繰り返し、プロジェクトの実績が溜まると、より良い案件に出会えるでしょう。
参考までに行ってみてください。
ログインすると、百舌鳥 (mozumozumozu)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年07月08日 15:45:54

関連する相談

会員登録する (無料)