添付ファイルの自動送信システムの費用について

Macアプリケーション開発の相談 回答受付中 回答数:0 閲覧数:1 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

grdc (grdc)

ログインすると、grdc (grdc)さんに「ありがとう」を伝えられます。
添付ファイルのメール自動送信化を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
・効率化・誤送信防止のため、顧客へ送るPDFファイルの自動送信をおこないたい
 
■参考URL
http://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/201206250000/
※送信先ごとにフォルダを作成し、そこにPDFを放り込めば自動で送信できる仕組みをイメージしていますが、下記要件を満たしていれば他の方法でも構いません。

■必要な機能
・共有サーバ(MAX OSX)に設置、常時3~4名(MAC・WIN)が利用。
・定型の<件名>と<本文>へPDFのファイル名(拡張子除く)を自動で抽出したい。また、定型文章の変更は当社で行なえるようにしたい。
 例:※aaaaaaがPDFファイル名
   件名→aaaaaaをお送りいたします
   本文→いつもお世話になっております。
      ご依頼のaaaaaaをお送りいたします。
      ご確認よろしくお願いいたします。
・送信先は変更・増加していくため、送信先設定は当社で行なえるようにしたい。

■あると嬉しい機能(オプション料金で提示願います)
・フォルダに放り込んだ際の確認機能。
 例:確認画面→チェックボックスOKでジョブ開始
・フォルダin~メール送信までのログ取得

■その他(納期や開発言語など)
・まず対応可能なのか教えてください
・納期の目安を教えてください
・一般的な言語でお願いします

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年07月06日 15:31:33

関連する相談

会員登録する (無料)