記事(論文)の作成

商品企画・アイデア募集の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:34 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

深田 航志 (da-fuka7)

ログインすると、深田 航志 (da-fuka7)さんに「ありがとう」を伝えられます。
基本コンセプトをベースにした文書(論文)作成依頼
原稿用紙で8枚程度でお願いしたいのですが・・期間と費用はどの程度でお願いできますでしょうか?
投稿日時:2015年07月01日 15:59:35 | 更新日時:2015年07月01日 16:01:36

回答者コメント

企画・PR > 商品企画・アイデア募集

・想定している予算幅
・許容できる最長の期間
でプロジェクト提案を募集し、応募者と交渉しながら進めるのがベストではないでしょうか。
ログインすると、ITG (free_001)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年07月02日 12:30:03

深田 航志 (da-fuka7)

ログインすると、深田 航志 (da-fuka7)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

ありがとうございます!

企画・PRから、さっそく仕事を依頼していきたいと思います。

fukada
投稿日時:2015年07月02日 12:31:57

関連する相談

  • こういう依頼案件はどのジャンルで募集を掛ければいいのでしょうか?

    相談するジャンルがよく分からないので教えて下さい。 自分が手掛けているプロジェクトや商品について、世の中に広く知って欲しいのですが、 あいにく広告代理店に依頼するほどの経費がありません。 ついては、その宣伝、販促を手伝ってくれる(もちろん相応の費用はお支払いします) ランサー様を探したいのですが、ランサーズにおいて 「どのようなジャンルで募集を掛ければいいのかわからない」 状態です。 どのようなジャンルで募集を掛ければいいでしょうか? 詳しい方、お願いします。

  • 企画書作成について

    営業用の企画書を作成する必要があるのですが 今まで作成したことがなく、困っています。 企画の内容は決まっており、当方からお送りする写真データや、企画内容の書類、場合によってはお電話で直接内容をお伝えして、3-5枚程度の企画書を作成していただきたいです。 こちらのサイトも初めて拝見しています。 このような依頼の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 金融系、投資系サイトの低レベル化について

    はじめましてktake1444と申します。 最近にこのランサーズさんに登録をさせていただきました。 私は現役時代に人気サイトを3本を抱え、かなりの有名人だったと思っています。 自分でアフリ等のブログをもつのもよいのですが、あまり興味がない、というより。 労力と手間を考えると見合わないのでやりません。 そこで、ここでクライアントさんからの依頼により。 市況、マーケットコラム等など書こうと思ったのですが。 正直、そのレベルの低さに愕然としています。 最近はどんなサイトでもそうですが、集客、アクセスが集まらないとSEO対策というものをやってらっしゃるみたいです。 料金等をみると、バカ高いのです。 私はそんなものを利用したいとも思ったことがありませんし、興味もありません。 いいものを売って、いいものを紹介していれば自然と集客はできると思っています。 それで、売れないならSEOも仕方がないものだと思います。 私からすれば、食品、物品はある程度それでいけるはずです。 しかし、「それ以前の問題」のサイト、金融系に限らず、ほかのサイトでも圧倒的多数を占めます。 SEOにお金を使うならもっと他に使うこともありますし。 もっと、根源的なことを考える必要があるのではないの、と思います。 グーグルの検索方法が変わったとかいいますが。 私からすれば、精度をあげたのにすぎず、根本的なところでは検索方法は変わっていません。 素人考えですけど。 ちなみに私のサイトは文章だけのサイトで、誤字脱字だらけです。 しかも、サイトがきれいに見える工夫などしたこともない、というレベルのブログ、ホームページでした。 でも、必ず検索上位には入ります。 だから、検索上位に入る工夫などしたことはありません。 そこで、もし、これをお読みになった皆さまで。 サイトの集客に苦労し。 どうしたら集客できるかの知恵を、提案したら依頼しますでしょうか。 その場合、金額はどのくらいが妥当とお考えになりますか。 私は、自分の技量が足りていない、根源的なものが欠けているのに。 効率化ばかり求めて、その効率の部分、今の例でいえばSEOです、に一生懸命になっている方々をみると。 何か、勘違いしているのではないか、と思うのです。 自身の力のなさがサイトの集客に苦労しているのに、それはSEOやグーグルの検索のせい、と安易に考えているこのインターネット業界に強い危機感を感じます。 どうか、みなさまのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。 ktake1444

  • ランサーの中で、「多くの閲覧者を持つSNSアカウントユーザー」を見つけるには?

    前回、下記質問をしました。 こういう依頼案件はどのジャンルで募集を掛ければいいのでしょうか? https://www.lancers.jp/consultation/detail/7130 以下のような回答をいただきました。 回答者 文字もじモジュール.com (vyora) 様 回答一部抜粋 ◇ブログ等のホームページやSNSアカウントを持っている人に、明示的に宣伝して貰う 抜粋終了 ↑現在の広報構想に対して、この告知方法が的確かな? と思っております。 では、このような告知、広報を受諾してくれるようなランサー様はどのジャンルで募集を掛ければいいのでしょうか? 出来れば、過去に同様の案件募集方法で応募者が集まり、契約成立している案件のページ、あるいは 「わたしは多くの閲覧者を持つSNSアカウントを保有しています。  わたしがSNSで告知すれば、すぐにリアクションが発生します。  お任せください、自身があります!」 といったようなランサー様を紹介していただけると幸いです。 よろしくお願いします。

会員登録する (無料)