物件看板及び巡回車のステッカーキャッチコピーの相場について

キャッチフレーズ・コピーの相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:23 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

listerinist (listerinist)

ログインすると、listerinist (listerinist)さんに「ありがとう」を伝えられます。
キャッチフレーズ・コピーライティングの依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
現在、管理物件巡回時に軽の1BOXを使用していますが、
連絡先、社名などをステッカーにして側面に張っています。

又、賃貸物件に社名と電話番号を書いてある看板を掲げています。

上記にあげた、「車のステッカー」「物件看板」を新しくしようと考えております。

それにあたり現状通りだと味気なく、人目に付かないので
人目を引くようなキャッチコピーを考えていただきたいと思います。

例をあげると、「のうか不動産」という会社があるのですが

↓参考ページ
http://www.pbn.jp/success/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E8%8B%97%E5%8A%A0%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3/

こちらの様な形にできたらいいと考えております。

■依頼の詳細
当社は不動産管理の会社ですが、強みとして「ペット可」の物件を
多数所持していますのでそれを踏まえたうえで、

・巡回車に張るステッカーのキャッチコピー
・物件看板に使うキャッチコピー

を考えていただきたいと思います。
それにかかわる費用の相場を教えていただければと思います。

■その他(納期など)
・出来るだけ早い方が助かります。


回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年06月26日 13:46:04

回答者コメント

キャチコピーだけでの、ランサーとしての感覚です。

10000円 →応募総数 200件程度

21600円 →応募総数 300件程度

40,000円〜 →応募総数 500over


上記は「コンペ」での目安です。プロジェクト案件やタスクでキャチコピーの案件を作成する方はほとんどいないため、上記のような表記となります。

これに期限による加減を加味します。おおよそ1週間程度で上で実現できます。2週間なら、1週間分の1.5倍程度。もし、☆などを丁寧に付けるならより多くの提案を受けることができます。


参考までに。

また、副賞のありなしでも若干変化があったりします。副賞がある方が多くの提案が集まります。
ログインすると、百舌鳥 (mozumozumozu)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年06月28日 11:33:21

回答者コメント

御社が不動産管理の会社で、
強みとして「ペット可」の物件を多数所持していらっしゃって、
 ・巡回車に張るステッカーのキャッチコピー
 ・物件看板に使うキャッチコピー
で御社の特長を訴求されたいのでしたら、
コピーとともにデザインも重要になってくると思います。
ステッカーの形を変えるのも良いと思います。

一緒に検討されるのはいかがでしょう?

ログインすると、株式会社スピナッチ (spinach)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年07月02日 12:03:55

関連する相談

会員登録する (無料)