催眠ボイスのシナリオ制作依頼

シナリオ・脚本・小説作成の相談 解決済 回答数:3 閲覧数:673 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

INTERMIX株式会社 (intermix)

ログインすると、INTERMIX株式会社 (intermix)さんに「ありがとう」を伝えられます。
閲覧ありがとうございます。

■仕事内容
男性が受け視点となり聞けるような催眠ボイスのシナリオです。
登場キャラクターのみの1人称のセリフで聞き手(ユーザー)になげかけながら催眠をかけていくイメージです。
最終的にはそれを声優さんなどに依頼をして編集をし1本の催眠ボイス作品として仕上げます。
細かい設定はしておりませんが聴き手が気持ちよく催眠にかかっていくようなシナリオを希望しております。
キャラクタのイメージ画像と簡単なシチュエーションをお送りします。

こちらの希望する雰囲気が分かる催眠系サイト様
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-53.html
http://www.saiminfan.net/

上記サイトはほぼR指定のものですが今回はこのR指定の要素は一切なしでお願い致します。
上記サイトで音声ファイルとテキストファイルをDLすることができます。
あくまでも催眠ボイスというジャンルのイメージをつかんで頂ければと思います。
※今回の依頼はR指定要素は一切なしでお願いします。

台詞のみ文字数が10000~15000文字で仕上げて頂きたいです。
台詞文字数に関しましては越えても問題はありませんが地の文込みで18000で収まるようにお願い致します。

ストーリー等に関しましては、主人公(聞き手)の台詞なしでも分かるシナリオ(シナリオを疑似体験できる)、
登場人物は催眠を読みあげる女の子キャラ1人です。

■制作の流れ
①設定案をいくつか出して頂き確認⇒②決まった設定を元にプロット制作をして頂き確認⇒③シナリオ(せりふ)制作
と考えております。

■報酬・提出形式
1kb300~500(1文字0.6~1)+設定・プロット代等3000円
txtで提出。

■求める方
男性女性、経験問いません。
聞いていて多くの人が眠たくなるシナリオ求めてます!
やる気のある方を募集しています。

■納期
要相談

提案の際は「制作までに掛かる期間・書けない物・参考作品(あれば)」をご記入ください。
見積もりも頂けると嬉しいです。
以上になります。もし宜しければご検討下さい。
投稿日時:2014年10月24日 20:39:36

回答者コメント

仕事相談ではなく募集の方(提案)されてみてはいかがでしょうか?

INTERMIX株式会社様の思うようなものが来るとは限りませんが
プロジェクト形式、コンペ形式と選択できますのでそちらで
募集をかけたほうがよろしいかと思います。

コンペ形式での募集がある場合、是非参加させていただきたく存じます。
ログインすると、柚季 (yuzuki___yuzuki)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2014年10月25日 16:51:45

回答者コメント

はじめましてmsdvと申します。

ご要望を拝見したところ
ランサーズさんよりも
萌えボイスさんで探したほうがよろしいような気がしますよ。
http://adult.moe-v.net/index.html

すでに萌えボイスさんをご存知でしたらご容赦ください。

それでは。
投稿日時:2014年10月28日 14:02:42

回答者コメント

萌えVOICEの販売売上1位の シロクマの嫁さんがしていらっしゃるような「シナリオ」が欲しいということですよね
募集されることをお勧めします
投稿日時:2014年11月01日 14:58:48

関連する相談

会員登録する (無料)