結婚相談所のパンフレット、チラシデザインについて

カタログ・パンフレットデザインの相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:45 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

WAYK'S株式会社 (asc0718)

ログインすると、WAYK'S株式会社 (asc0718)さんに「ありがとう」を伝えられます。
結婚相談所のパンフレット、チラシのデザイン作成の依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■デザインのイメージ
  ・華やかで品のあるイメージ
  ・ロゴや名刺はデザインしてもらっております。

■仕様(サイズなど)
  ・A5仕上がり巻き三つ折
  ・A4チラシ

■その他
  ・納期はどれくらい必要でしょうか?
  ・金額はどれくらいを用意したらいいのでしょうか?
  ・デザインにかなり重点を置いております。

これから始めますので、写真やデータなどはございません。
チラシとパンフレット両方を検討しています。
すぐにでも作成に入りたいのですが、パンフレットのイメージをランサーさんにどのように伝えたらいいのかが分かりません。
これから始めますので写真やデータなどは現在は無い状態です。

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年06月08日 00:02:04

回答者コメント

上記の条件を書いて、「プロジェクト形式」にて行い、コンペ的に活用すると良いかと存じます。
言ってしまえば、相場がわからずとも「ポートフォリオの実績」や「過去の経験」と「値段」は案件作成によって作れてしまいます。

具体的に答えてくれる方もいらっしゃるでしょうが、ご一考下さい。
多分ですが、相場帯が示されるだけであり、実際にプロジェクト案件を作ってもその域で良い方が見つかるはずですよ!
ログインすると、百舌鳥 (mozumozumozu)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年06月08日 23:02:33

回答者コメント

https://pixta.jp/?gclid=Cj0KEQjw-tSrBRCk8bzDiO__gbwBEiQAk-D31eT5Q9fT_NpvMB-1VymS6Re62L_PoD5RMZNl6HgoHy4aAubj8P8HAQ&wapr=5575a091

こういうサイトで、サンプル画像を示すのも、「パンフレットのイメージをランサーさんにどのように伝えたらいいのか」につながるかと思います。

競合他社のサイトを参考サイトにされる方もいますよ。そこから、オリジナリティーを出すために、追加の注文や指示をプロジェクトで与えるイメージです。
ログインすると、百舌鳥 (mozumozumozu)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年06月08日 23:04:05

関連する相談

会員登録する (無料)