確実に売り上げになる方法はなにですか

シニアの相談 解決済 回答数:2 閲覧数:221 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

M-M (w12ydw31)

ログインすると、M-M (w12ydw31)さんに「ありがとう」を伝えられます。
3月からランサーをさせてもらってますがタスク部門ではいまだに0円です
時間は1日4~5時間あるので確実に売り上げをあげられるものを望みます
なにかあれば教えて下さい。よろしくお願いします。
投稿日時:2015年05月24日 09:44:47

回答者コメント

タスク記事で0円ということは、全く採用されていないということでしょうか?

もし、その場合は、基本的なライティングの本などを見て、基本を学びましょう
(↑例えばこの文章は、「、」が多い文です)

ですます調の統一、コピペをしない、同じ文字の連続を使わない、語尾を変える


上記が行えていて、かつタスク記事が承認されないということは無いと思いますので、是非、再度トライしてみてください。


もし、「もっと儲かる別の方法を知りたい」という内容ならば、

1)タスク記事をこなす
2)タスク記事の中で、調査が必要なものをこなす(結果、実績として述べられる)
3)プロジェクト案件で、2)の経験を伝える(自分が詳しいジャンルを選ぶ)

で、タスク記事の連続よりも、もっと稼げるようにはなると思います。


参考になればと思っています。
ログインすると、百舌鳥 (mozumozumozu)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年05月24日 17:11:41

回答者コメント

まずは書きやすい内容の依頼を選ぶことです。

文字数の少ない記事からはじめて、慣れてきたら長い文章にチャレンジといった具合ではどうでしょうか?

得意な分野の文章ではまず非承認にはならないと思います。
ログインすると、IoT開発のアルティメンテ (castor0317)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年05月24日 20:34:16

関連する相談

会員登録する (無料)