記帳代行、伝票整理、給与計算等、事務処理はお任せください。
初めまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
これまで長年、税理士事務所で財務・経理全般の業務に携わってきました。
現在は、これまでの経験が活かせるようなお仕事を、自宅でお受けしております。
土日祝も従事予定ですので、急ぎのものも対応可能です。
連絡はいつでもとることができます。
迅速・丁寧を心がけ、依頼をされる方の意に添えるよう、こまめに安心しておまかせしていただけるよう努めてまいります。
よろしくお願いいたします。
【経歴】
・会計事務所歴 10年
・業務内容:経理業務全般(記帳代行、決算書作成、固定資産、償却資産管理、現金出納帳)
・給与計算、年末調整、確定申告
・社会保険、労働保険、雇用保険手続き及び届出
・使用経験のある会計ソフト:JDL、TKC、弥生会計
【可能な業務】
記帳代行
伝票整理
給与計算
データ入力(Excel、Word) 等
【資格】
税理士科目2科目免除(簿記論、財務諸表論)
日商簿記2級
常に迅速かつ納期厳守を努めてまいります。
これまで法人決算から個人の確定申告まで行っておりましたので、ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
- 発注したいカテゴリー
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチモニター・アンケート・質問経理・財務・税務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2020年11月27日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (5件) 募集中のみ
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 0件
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 0件
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件