Tomoko.M

Tomoko.M

  • tmaekawa04510
  • 個人
  • 千葉県
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

0

評価

0

0

発注率

--- %

0 / 0

継続ランサー

---

顧客対応、応対品質調査お任せください!

この度は数あるプロフィールの中からお読みいただきありがとうございます。
お仕事を一緒にさせていただくにあたり、
経験や私自身のことを少しでもご理解いただければと思います。

お時間許す限りご覧いただけますと幸いでございます。

---------------------------------

■経験
・コールセンター受電対応(4年/某大手携帯電話会社※社内コンテスト全国1位経験あり)
・コールセンター運営管理、応対品質管理、スクリプトなどのマニュアル作成(4年半/EC業界)

アパレル業界にて対面接客を経験後、
某大手携帯電話会社コールセンターへ入社し60件/日の受電対応。
在籍中に新サービス提案に関する社内コンテストで1位に選ばれる。

その後、EC運営会社へ入社し顧客対応から部署内改善など幅広い業務を行う。
チーム管理(8名)と共に外部委託コールセンター(10名)の管理を行い、
トラブル時の対応、効率化、応対品質向上に伴う改善指導を担当。


■対応可能内容
・データ入力
・資料作成(Excel/PowerPoint)
・顧客応対品質判定(電話・メール)

■趣味/休日の過ごし方
・海外旅行
・サッカー観戦(J1某チームのゴール裏サポーター)

■ご連絡/ご依頼について
連絡につきまして迅速なご返信を心掛けておりますが、
確認次第、順次ご返信しておりますのでご了承ください。

■その他
※土日祝日を除き長期間(数日以上)連絡が取れない場合は下記に予定を記載させていただきます。
【不在予定】
未定

ご興味ございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

発注したい業種
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
発注したいカテゴリー
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・タイピング・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし・書き起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
写真投稿・写メール投稿
調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
ポスティング・DM・発送作業
チケット代行・出品代行・予約代行
封入作業
チラシ配り
シール貼り
伝票整理
カスタマーサポート・メールサポート
ミステリーショッパー・覆面調査
Excel (エクセル) 作成
その他
コールセンター管理・運営
登録日
2018年11月9日
メッセージ返信率
94%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知

実績・評価

実績・評価はまだありません

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー

同じ業種のクライアント

発注数
9
発注率
50 %
9 / 18
発注数
139
発注率
88 %
139 / 158
発注数
354
発注率
99 %
354 / 359
発注数
60
発注率
95 %
60 / 63
発注数
663
発注率
88 %
663 / 753
もっと見る

同じ業種の導入事例

もっと見る