Tomoko.M

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  • tmaekawa04510
  • 個人
  • 千葉県
  • 認証が完了していないクライアントです

提出
  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
業種
未入力
登録日
2018年11月9日
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発注数

0

評価

5.0

発注率

--- %

0 / 0

顧客対応、応対品質調査お任せください!

この度は数あるプロフィールの中からお読みいただきありがとうございます。
お仕事を一緒にさせていただくにあたり、
経験や私自身のことを少しでもご理解いただければと思います。

お時間許す限りご覧いただけますと幸いでございます。

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■経験
・コールセンター受電対応(4年/某大手携帯電話会社※社内コンテスト全国1位経験あり)
・コールセンター運営管理、応対品質管理、スクリプトなどのマニュアル作成(4年半/EC業界)

アパレル業界にて対面接客を経験後、
某大手携帯電話会社コールセンターへ入社し60件/日の受電対応。
在籍中に新サービス提案に関する社内コンテストで1位に選ばれる。

その後、EC運営会社へ入社し顧客対応から部署内改善など幅広い業務を行う。
チーム管理(8名)と共に外部委託コールセンター(10名)の管理を行い、
トラブル時の対応、効率化、応対品質向上に伴う改善指導を担当。


■対応可能内容
・データ入力
・資料作成(Excel/PowerPoint)
・顧客応対品質判定(電話・メール)

■趣味/休日の過ごし方
・海外旅行
・サッカー観戦(J1某チームのゴール裏サポーター)

■ご連絡/ご依頼について
連絡につきまして迅速なご返信を心掛けておりますが、
確認次第、順次ご返信しておりますのでご了承ください。

■その他
※土日祝日を除き長期間(数日以上)連絡が取れない場合は下記に予定を記載させていただきます。
【不在予定】
未定

ご興味ございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

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